「結 衣」

つい深く考えてしまうからちょいとみなさんにお裾分け!

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい

うちは化粧が好き。高校生の頃から化粧に関しては人一倍お金も時間も費やしてきた。毎日、今日はどんなメイクにしようってワクワクする。目もとをキラッキラにしたり、真っ赤なリップだってする。大好き。

 

それなのに、憧れの人と会うときとか、まだ親しくない人たちに会うときには、どうしてか安定の万人受けメイクにしてしまう。

 

そんな場面でこそ最高のメイクをして「これが私だよ!見て!」ってアピールするべきなのに。

 

そう思ったらうちは、「自分はこれが好き‼︎」って意外と言えてなかったんだなって気づいた。そう言うのって簡単なようで難しいんだなって実感した。

 

だからこそ、”どんなときも好きなものは好きと言える気持ち”大事にしたいなと改めて思った。

 

今度もしそういう場面がきたら万人受けメイクではなく、自分1番好きなメイクをしてみよう💄